お問い合わせメールの返信につきまして
いつもSolid Beatをご利用いただきありがとうございます。
キャリアメールをご利用の方にこちらからご返信メールをお送りさせていただいた際にエラーメールが返ってきてしまう事象が多発しております。
キャリアメールをご利用の方は迷惑メールフィルターを外していただくか、パソコンからのメールの受信設定をオンにして再度ご連絡をお願い致します。
また、PayPal決済のお問い合わせに関しましては下記URLからお願い致します。
いつもSolid Beatをご利用いただきありがとうございます。
キャリアメールをご利用の方にこちらからご返信メールをお送りさせていただいた際にエラーメールが返ってきてしまう事象が多発しております。
キャリアメールをご利用の方は迷惑メールフィルターを外していただくか、パソコンからのメールの受信設定をオンにして再度ご連絡をお願い致します。
また、PayPal決済のお問い合わせに関しましては下記URLからお願い致します。